水没王子の日記 

20代後半社会人♂ ゲームやアニメ好き 住宅設備にも仕事柄詳しいので時々語る。

自分の気持ちを

前々から思っていたけど知り合いにも家族にも知られずに気持ちを吐き出す、というか素直に言える場所が欲しかった。

 

TwitterにしろFacebookにしろ始めるとどうしてもリアルで交流がある人が入ってくるので必然的に当たり障りの無い内容しか発信できない。

 

言いたいことがあるからSNSを始めたのに言えないというジレンマ。

自分の社会的な立場だったりを守るためには下手なことは言えないからね。

 

まあ匿名ブログという形でなら好きなことが言えるので少し楽しみというかワクワク。

 

というかタブレット上のキーボードで文章作るの凄いめんどくさい(笑)

 

近日中にタブレット用のキーボードとスタンドが届くので(わざわざAmazonで購入)楽しみにしておこう。

 

これはブログ、というよりもはや日記

ただ単に思ったことや言いたいことを呟くだけ。

こういう気楽なのが良いんだよね